Contact and Access

本ページでは、小栗研究室への連絡先について紹介しています。
Accessについては、こちらをご覧ください。

共同研究・取材・出展依頼などのお問い合わせ

小栗研究室では伝統文化における情報技術の応用や、地域課題解決のためのICT応用の研究をおこなっています.共同研究や取材・出展の依頼などのご要望がありましたら、気軽にご連絡ください。

ご連絡は、以下の愛知工業大学のご案内、または、小栗のメールアドレス、X(Twitter)にてお願いいたします。

学生の方へ

研究室に興味のある学生さん、配属を希望される学生さんへ。
14号館7階709号室で研究室の活動を行っています。興味のある方は、気軽に遊びに来てください。

Join Us もっと知る

寄付を検討中の方へ

私たちの研究・制作活動にご理解いただき、ご支援いただける方を募集しております。
以下のリンクより詳細をご覧いただけます。

愛知工業大学 奨学寄付金の案内

学生に差し入れしてくれる方へ

dclabで研究・制作活動をしている学生にちょっとした差し入れをしてくださる方も募集しています.学生の励みになります.
以下のリンクより詳細をご覧いただけます。

dclabの欲しいものリスト

アクセス

所在地〒470-0392愛知県豊田市八草町八千草1247 愛知工業大学14号館7階709号室 小栗研究室

Google Mapはこちら学内地図はこちら

愛知工業大学

〒470-0392愛知県豊田市八草町八千草1247
愛知工業大学14号館
14号館7階709号室 小栗研究室